株式会社ウェルテック

【神戸 建設】風車建設だけでないウェルテック(求人募集中)

お問い合わせはこちら

【神戸 建設】風車建設だけでないウェルテック(求人募集中)

【神戸 建設】風車建設だけでないウェルテック(求人募集中)

2022/05/15

こんにちは!

 

神戸の重量屋(株)ウェルテックです。

 

これまで風車建設事業のみ紹介してきましたが

 

我々ウェルテックが行っているのは風車建設のみではございません。

 

重量屋ですから、重たい物の据付・移設・運搬はお任せください★

 

具体的に言いますと、工場の機械や病院のMRIなど大型機械や電気の盤などです。

 

数百キログラム~数十トンの品物を扱うことができます。

 

数十トンもある巨大な品物を数ミリの世界で扱う様子は

 

まるでそこの空間だけ無重力のような錯覚を見せます。

 

そんな職人技が必要な仕事だからこそ、機械にはなせないのです。

 

AI技術が発達する近年ですが、この先も重量屋の仕事は必要とされます。

 

そんな中で、若者離れしているのも事実。

 

ウェルテックは建設業界の中でも年齢層の若い社員が多い会社です。

 

活気づくわが社で一緒にかっこいい仕事をしてみませんか?

 


​​​​ウェルテックでは引き続き作業員の募集を行っています。

 

★ 年齢18歳以上

★ 学歴不問

★ 未経験者歓迎

★ 日給11,000円~20,000円

★ 家族手当、住宅手当、車両通勤OK(駐車場有)

 

重量屋という将来性のある仕事を一緒にしてみませんか

 

まだ見ぬ新しい仲間をお待ちしております。
​​​​​​

​​​​​

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。