株式会社ウェルテック

【重量鳶 求人】大事の仕方を教えてもらいました

お問い合わせはこちら

【重量鳶 求人】大事の仕方を教えてもらいました

【重量鳶 求人】大事の仕方を教えてもらいました

2022/04/24

こんにちは!神戸の重量屋、株式会社ウェルテックです。

 

今日の写真は風力発電風車建設の水切り作業風景です。

船で運ばれてきた品物を陸にあげでいるようすです。

 

さて、話は変わりますが

 

今、部下も新人も子供も「人は褒めて育てろ」という時代です。

私たちが中学生のころは、部活でチーム全員が顧問に殴られたり飛ばされたり、

はたまたパイプ椅子が飛んできたり、そんな時代だったのが変わったんですね

褒めて育てるというやり方は私も実践していますが、

いまいち難しく私自身も成長しなければな、と日々試行錯誤しています。

 

ウェルテックのみんなは人を大事にする ”大事の仕方” をよく知っています。

お互いを尊重し、お互いを思い、励まし慕いあっています。

毎年ひとり、ふたり、と増えていく社員ですが

ウェルテックに出会い、考え方や生き方を考えた社員は多いはずです。

本当の意味で自分のことを考え、寄り添ってくれる仲間がいるので

自然とそうなるのだと思います。

私はウェルテックを誇りに思います。

ウェルテックで出会った人のおかげで私の人生、考え方、生き方が変わりました。

この出会いを大切に、私も誰かのためになれるよう成長していき

また、この和が広がることを願っています。

 

顧問の先生が頭から火がふき出しそうな勢いで叫んでいた

「おまえらもっと考えろ!もっと人と出会え!人間クサく生きろ!」

の言葉が今になってやっと分かるようになりました。

 

 

 

 

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。