株式会社ウェルテック

【建設 求人募集】風力発電建設チーム交流会

お問い合わせはこちら

【建設 求人募集】風力発電建設チーム交流会

【建設 求人募集】風力発電建設チーム交流会

2022/04/20

神戸の重量屋、(株)ウェルテックです

桜も散りポカポカと温かくなってきましたね!

 


3月初旬からスタートした北海道の現場では

出勤してまずやることが「雪かき」​という非現実を味わいました(笑)

 

現在は風力発電機の部材を船から陸に下ろす作業を主に行い

順次建設地への輸送、建設と移行していきます。

3年間というスパンでの大仕事となりますので

その間に風力発電建設に関しては全てを吸収できるよう

みんなで話し合いながら日々より安全に、より効率よく作業できるよう工夫しています。

 

そんな仲間とより交友関係を深めようと先日交流会が行われました。

コロナ渦という制限された中ではありますが

現場では話さないようなプライベートな話を、

「うちの嫁が・・・」「うちの子供が・・・」「うちの犬が・・・」なんて

話をしながら美味しい食事とお酒を楽しみました。

 

今回は北海道でのお話になりましたが、

(株)ウェルテックは全国各地を対象に仕事を請け負っています。

私たちと一緒に重量屋という仕事をやってみませんか。

とても奥深く、やればやるほど面白い職種です。

 

人力では動かすことのできない重量物を

人の知恵と機械ではできない技で繊細に操る仕事です。

機械では実現できないからこそ将来も必要とされる未来ある仕事です。

 

そんな職種であるにもかかわらず、若い職人が減っているのが現状。

私たちと一緒に重量鳶、建設業を盛り上げていきませんか。

やってみたいと思ったその時がチャンスです!

 

新時代を築くのは私たち ”株式会社ウェルテック” だ!
​​​​​​
​​​​​​

​​​​

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。